デート費用は割り勘?大学生・30代・40代の負担と節約法

大人のデートってけっこうお金がかかる!デート費用っていつもどのくらいかかってる?ぶっちゃけ抑える方法ってないかな?でもなかなか人に聞けないのがデート代事情。みんなはどうなのか気になりますよね。そこで実際のみんなの体験談を集めてみました。

2017-08-25から1日間の記事一覧

30代で近々同棲予定の2人。現在のデート費用の負担は?

私は女性で30歳でパートタイムで働いていて年収は100万くらいです。 現在は交際中です。 交際もう少しで一年になります。 お相手はサラリーマンで32歳の人です。 今は別々に住んでいますが近々同棲する予定でいます。 収入の多い彼氏がほとんどデート費用は…

遠距離恋愛で月2回のデート。都会ではデート費用も高め・・

年齢は21歳です。 性別は女性です。 職業は学生をしています。 年収は学生のためアルバイトをして約120万円ほどです。 現在は年上の社会人の方と付き合っています。付き合ってからは半年が経ちました。 遠距離恋愛のデート代は交通費と宿泊費が高い 一回にか…

20代と50代の恋愛事情!遠距離恋愛のデート費用はほぼ交通費

都内で会社員をしております、29歳女性です。年収300万円ほど。現在付き合っている彼とは交際5年目になります。 飛行機を使わなければ行けない距離に住む者同士の遠距離恋愛。おまけに彼は50代と、住む場所、年齢共に広く離れています。 男性or女性どちらか…