デート費用は割り勘?大学生・30代・40代の負担と節約法

大人のデートってけっこうお金がかかる!デート費用っていつもどのくらいかかってる?ぶっちゃけ抑える方法ってないかな?でもなかなか人に聞けないのがデート代事情。みんなはどうなのか気になりますよね。そこで実際のみんなの体験談を集めてみました。

2017-08-29から1日間の記事一覧

50代のデート事情!頻度や費用の詳細はどんな感じ?

現在51歳男性、都内のレストランで働いています。 以前営業職をやっていて40代で転職をしました。 今は調理の仕事をしています。 年収はボーナス込みで400万弱と言ったところです。 未婚で今の彼女とは付き合い始めておよそ2年になります。 ちなみに彼女はア…

付き合う前のデート費用は?ケチと思われないための工夫

女性です。職業は現在学生です。年収はアルバイトだけですので、100万円未満です。今現在は付き合う前です。出会ってからは3か月程度経過しています。合う頻度はそれほど高くはなく、週1回ほどの頻度で予定を決めて会っています。 付き合う前なのでデート費…

付き合って半年の悩み。デート費用の負担は彼に任せていいのか

私は22歳の女性で、不動産会社の事務職として働いています。年収は240万円ほどです。 現在、付き合って半年ほどになる彼がいます。 彼は20代後半の同じく会社員です。 ちなみに、私も彼も正社員として働いています。 デート費用はほぼ彼が負担、どこまで甘え…