デート費用は割り勘?大学生・30代・40代の負担と節約法

大人のデートってけっこうお金がかかる!デート費用っていつもどのくらいかかってる?ぶっちゃけ抑える方法ってないかな?でもなかなか人に聞けないのがデート代事情。みんなはどうなのか気になりますよね。そこで実際のみんなの体験談を集めてみました。

2017-09-01から1日間の記事一覧

大学生と社会人のデート費用はいくら?程よく負担するパターン

こんにちは!現在21歳の女性学生です。現在彼と付き合って8ヶ月です。彼氏は社会人で開発のお仕事をしています。年収は300万円前後です。私はバイトをしていて大体月6〜8万円です。彼の場合はボーナスがあるので多いときもあります。 また女性だから男性に甘…

年下彼女と交際11年!デート代ってすべて男が出すもの?

私は40歳の男性会社員です。 職業は電気工事士で年収は500万程度です。 交際相手の女性は29歳で医療事務をしています。年収はわかりません。お互い独身。 付き合いだしたのは今から11年前で、つまり交際歴は11年です。 結婚はせずに交際を続けています。 会…

彼女のほうが収入が多い時ってデート費用はどう負担してる?

年齢:25歳 男性or女性:男性 職業:特例子会社社員(現場管理責任者) 年収:250万〜300万円 今現在は1歳年下の彼女と付き合って1ヶ月になります。 彼女は不動産関係の会社で経理を務めていて、収入は私より多いかもしれません。 デート費用は男が持つものと…