デート費用は割り勘?大学生・30代・40代の負担と節約法

大人のデートってけっこうお金がかかる!デート費用っていつもどのくらいかかってる?ぶっちゃけ抑える方法ってないかな?でもなかなか人に聞けないのがデート代事情。みんなはどうなのか気になりますよね。そこで実際のみんなの体験談を集めてみました。

2017-12-05から1日間の記事一覧

結婚前の同棲カップルのデート代。実は割り勘に不満が・・

年齢 27性別 男性職業 会社員年収 450万円同じ職場の女性で4年前から付き合っております、現在互いに1人暮らしですが1年ほど前からほぼ同棲状態です、まだ具体的に話し合ってはおりませんが結婚を考えております。 同棲カップルのデート代の月平均 月に平…

デート代の予算大学生は?実際の費用は割り勘にしている?

こんにちは。私は都内の大学に通う大学生です。年齢は20歳、性別は男性です。 学生なのでアルバイト収入しかなく、年収は70~80万円程度です。現在交際中で1年間付き合っています。同じ大学学部ということもあって、それなりに仲良くやっています。 大学生の…

デート代は月いくら?年下彼氏とデート代はどっちが負担してる?

私は現在30歳の会社員の女性です。一人暮らしをしていて、年収は500万程度です。今現在付き合っている彼とは交際してもうすぐ1年になります。彼は一つ年下の29歳で私と同じく会社員をやっていて、年収は知りませんが私よりは多いと思います。 デート代は月い…

婚活で知り合った遠距離の彼女とのデート代。デート頻度も教えて!

男性女性それぞれ会社員になります。年齢と年収は私(男性)40歳で約450万円、彼女は35歳で約250万円です。結婚紹介所で知り合い、付き合ってからまだ間もないのですが交際期間は2か月ほどになります。 遠距離のデート代は交通費が大きな問題 1回のデート費…